

新章 崩れ落ちる塔



みつけだす。あなたを。みつけだす。かならず。
みつけた、そのあとは。えいえんのわかれを、あなたに。


続きを読む »


シリアス話書くの楽しい…!

こんにちは。今週一日しかない休みなのにそれを同人サイトの
更新のための執筆に費やしている愚か者です。
いいんだよ、楽しいから。趣味でストレス発散だぜー。
すっげーシリアスなド暗いSSを書くのに疲れたところでブログとか
現実逃避も大概にしろって感じですね、そうですね。

続きを読む »

転生しないという選択

そんな選択肢があってもいいじゃない。
僕はそう思う。

続きを読む »

タイトル?そんなものはかz(ry

やあやあこんにちは。僕です。中の人です(帰れ)

とりあえず装備まるでなっしんぐ
アコは無事プリに転職しました。真夜中にな!
今日天津オンラインでマニピ5・キリエ10・塩5くらいまでは取った。
今はLAとリザ4どっちを先に取るかで悩み中。

続きを読む »

なんだかもうやりたい放題

なんだかんだでアコは57歳になりました。
皆で狩りに行って清算した後に気付いたこと。
PT中に分厚い教範使えば効率よかったんじゃね?


続きは落書きでござる。にんにん。

続きを読む »

グラボの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ そのに

へ、へへ……本日のグラボさんの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ ですが、
正直見た目めっちゃキモいので心臓が弱い方、繊細な方は
閲覧を控えた方が良いと思います。うん。

だって切り取り作業の時にまじまじと眺めてみたらちょう鳥肌立ったもん。

続きを読む »

崑崙フィールドは不思議がいっぱい

Wizが消え、アコを作っていたりする今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。南の中の人です。
え?アコはどのくらい育ってるかって?

あまつでびゅー

こんなかんじ。無事天津デビューしました。

続きを読む »

ともs…じゃなくて、グラボの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

とにかくこいつを見てくれ。こいつをどう思う?

続きを読む »

日曜日は製薬の日

ふぁーましー!

白ハーブとか黄ハーブとかの在庫がある日曜日はいつもこんな感じです。

続きを読む »

昔撮ったたくさんのSSから発掘したもの

なんか色々出てきた。
前は全画面でやってたんだよなー、とか思い出してみたり。
今は色々な都合で窓表示にしているのですよ。


色々と私のキャラが確立されていない部分もあったりなかったり。


続きを読む »

キャラクター一覧とか忘れてたよ。

ROやってるくせにキャラクター一覧とか思いっきり作り忘れてました。
いつだってこんな感じですよ、僕は。そんな中の人です。

ステとかアップした方がいいのかなーと思ってるんですが、面倒なので
適当にもじゃもじゃ書き綴ろうと思ってみたり。


続きを読む »

あは☆忘れてた☆

前のブログでリンク張ってたところには張りましたよー。
なんとなくギルドごとに分類してみたり。
神海のサイトのリンクページも変えなくちゃな。
誰もいないと思いますが、このしょっぱいブログへのリンクは
特に何も連絡とか一切無しで構いません。
リンクフリーでアンリンクフリーなので張るも剥がすもご自由にどうぞ。
ところでリンクは『張る』と『貼る』、どっちが正しいんだろー?
とりあえず、気持ち的に『糸を張る』のに近いから『張る』を使ってます。

続きを読む »

例のアレ

ファミマで売ってるもっちもちたまご蒸しぱんのもちもちっぷりの虜になりそうな
中の人です。おはようございますこんにちはこんばんはおやすみなさい。
とりあえず全部言っとけば間違いないか的な挨拶ですが気にしてはいけません。
気にした時点で負けです。とても負け組です。

折り畳んでるのは前のブログにのっけてた例のアレです。
年?しったこっちゃねぇよ!みたいな勢いの例のアレです。
本当にね、もう開き直るしかないのだろうな、と思い始めた今日この頃。
何があるのかわからなくてちょっと怖いわぁ、って方は
素直にこのまま何も見ない方が良いと思います。とても良いと思います。

続きを読む »

人として何かおかしい

今日からマーマの勤めてる病院で仕事もどき(給料?何それ美味しいの?)を始めました。
が、帰り道にクーリッシュを食べているのを近所の猫屋敷の奥様に目撃されてしまいました。
こんにちは。南の中の人です。
え?前振り長いって?
ばっかおまえそんなのいつものことだよ。

放っておくと水分補給やら栄養補給やらがおろそかになる傾向にある私ですが、
今日もまたスーパー適当な補充になりました。
そもそもさっき帰りにクーリッシュ食べるまで飲まず食わずだった罠。
いまさらお腹減って喉渇いてきた\(^o^)/

続きを読む »

もさもさらくがき

思い立ってもさもさ書いたらこうなった。
もさもさもささもっさもさ。


続きを読む »

もそもそとお引越し

はじめましての人も何時の間に引っ越しやがったもるぁ!の人もこんにちは。
うまい棒チョコ味が大好きな南の中の人です。大好き。ちょうすき。
自己紹介ってこのくらいでいい?いいよね!(自己完結)

お引越し第一弾なので書くべきことがよくわかりません。
実はわかる気もあんまりない(待て)書きたいように書けばいいじゃない的な。
前のブログで書いてた小説もどきなんかは持ってくるのがとても微妙な気がするので、
前のブログに載せてた落書き写メとかをちょこちょこ置いていこうと思う次第で御座います。
狩り中のSSとか撮れたらいいのにね!(撮る気があまりない)

続きを読む »


