

うらにわにはにわにわとりが(ry

言葉が足りないって致命的だよな、と思う今日この頃。
だからいつまでたっても対人接遇苦手なんだよー……orz
ここまでで分かるとおり、タイトルと中身は何の関係もございません。
いつものことです。てへ☆



以下、8月30日2時頃に拍手くれた名無しさんへのお返事。

続きを読む »


誰も読んでくれないと思うけど

以下、徒然に愚痴とかなんとかかんとか。
中の人は現在ちょい鬱っぽいです。

続きを読む »

|ノ゚U゚|丿 ==== ┻━━┻

神海のGサイト、ぷち改装しました。
IEとSleipnir以外のブラウザ及びMacをご利用の方、
動作確認のご協力をお願いします。
神海Gサイトへはこのブログからリンク張ってますです。
あとはRRのリンクからも行けたはず。

ぶっちゃけインラインフレームとか使ったの初めてだから
タグ打ち間違ってるような気がしてならない。
できるだけタグの仕様に沿った打ち方にしたつもりなので
火狐とかでも見られるとは思うんだけど、不安でござるよにんにん。

続きを読む »

おなかへったような気がしないでもないけどどうなんだ

のど乾いたけど飲む気になれない。アイスなら食べてもいいかも。
クーリッシュ食べたけどもう一個欲しい。これが夏バテだったら嫌だ。


昨日のあほのような鬱々はなんだったのだろう、と思いつつ。
でも今日もやっぱりちょっと調子悪いです、はい。
食欲もあるのやらないのやら。でも頑張る。
頑張る気になれたのはきっとKAITO兄さんの御蔭。ひゃっほう。

続きを読む »

気のせいだよね。うん。気のせい。

ぱちょこん様はご臨終したので新しく生まれ変わりました。
このぱちょこん、大学の貸し出し用モデルとしてカスタムされたものだそうで
どえりゃースペックいいのに安かったのです。びっくりだ。
それにしても顔文字全部消えたのは痛いよね!と思う今この頃。

続きを読む »

ぱちょこんが危険

増設した分のメモリを認識しなくなった。そろそろマジでヤバイ。
なので、某原稿が終わってもしばらくはIN出来なさそうでござる…orz


以下、新しい携帯で取り直した落書きとか、とか。

続きを読む »

第一章 ナギサ



つくりもののからだだとしても、でも、それでも。



続きを読む »


