

グラボの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ そのに

へ、へへ……本日のグラボさんの ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ ですが、
正直見た目めっちゃキモいので心臓が弱い方、繊細な方は
閲覧を控えた方が良いと思います。うん。

だって切り取り作業の時にまじまじと眺めてみたらちょう鳥肌立ったもん。


『夕陽のアサシンクロス』が敷かれた時点で逃亡すべきであったと
今では反省している。絶対やるとわかってたのに……!

二枚とかやめてあげて

二枚やられちゃった。
そこへ!

カオスな林檎

マイスくんお得意の『イドゥンの林檎』のはずが…何かカオス。
まじまじと眺めるとめっちゃ気持ち悪い。


ちなみに、悪魔なんちゃらってのは拳聖スキルの『太陽と月と星の悪魔』
のことですね。Aspd上がる代わりに視界が狭まる(常時暗闇状態)のです。
暗闇って言ってもスキルLvで見えなくなる範囲変わるんだけども。
ステータス異常の暗闇と違って目隠し等の装備では回避不能。
Fleeが下がるわけでもありません。
暗闇同様に効果アイコンも見えなくなるので、スキル詳細発表直後の
人柱以降、取る人はあんまりいなかったはず。僕が拳聖作っていたのは
実装直後のことなので最近の事情はよくわかりませんが!

グラボのソフトの方をインストールしなおしたり何度かやってるんだけど
最後はこの状態になっちゃうので諦めております。
多分色々足りないんだと思うんだ。メモリとかメモリとかメモリとかメモリとか
クロック数とかクロック数とかクロック数とかクロック数とかが。

ノートで安くて良いのないかなー。ないですよねーorz
グロ画像かとおもった
>茄子の人
なんだtt
いや、自分的にはグロ画像に近いんだけど。
グラボのドライバをとっても強引に入れ替えたら
黒いのの向こう側が透けて見えるようになったので
今はまだマシな感じでござる。



PC買い換えたいよう><
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiranagi.blog50.fc2.com/tb.php/11-10041177

