スポンサーサイト


二年ぶりくらいれすね

お久しぶりの人もそうでない人もこんばんは。
寝るはずだったのに何をやっているのやらー!

なんだか大型アップデートだった模様なので
ふらふらと誘われて課金しましたよ(´ρ`)

この二年の間に色々とありました。ええ、色々。



何があったかって、よく使う顔文字が(´ρ`)になったりとか。

気が付いたらママンの勤めてる病院の薬局に助手として再就職してたとか。

そこでまたストレスもっさりたまって面白いことになってるとか。

まあそんな感じに他愛のないあれこれがいっぱいあったわけれすよ。
他のMMOやオンゲにもぽちぽち手を出してみたり。
ハンゲからドラゴンネストやったりとか、パンヤやったりとか、
アパレルパレットやったりとか、アバに狂ってみたりとか。
アニメ版黒執事に身悶えたりとか、黒執事Ⅱでの坊っちゃんInトランクに
盛大に萌え上がったりとか、土曜日にハンゲの親しい友人達と
大阪でオフ会しちゃう予定だったりとか、UFOキャッチャーの腕が
上がってしまったりとか、宇宙から何かを受信するアンテナの精度が
なんだかすごい勢いで上がってたりとか、ぼちぼちです。
僕は元気に生きています(出勤拒否したい時もいっぱいあるけど)



さて、知らない二年の間に色々とあったみたいで機能がなんだかよくわからないことに
なっていたのは公然の秘密なんだぜ!
ぐーとちょきとぱーの出し方も忘れました。なんとなくぱーだけ思い出しました。
エモも何使ってたのかさっぱり覚えてないし、適当に配置したものの
何がどこにあるのかを記憶できてないし(´ρ`)アアン
アサはちょこっとやったので、次はリンカれす。で、その次がプリ。
うちの子の主なソロ狩りである畳オンラインは大丈夫なんだろうか(´ρ`)
なんだか装備がなんとかかんとかでVitあげる意味が薄れたらしいですが
うちのリンカとプリは時代と逆行してVitを上げる気がしますよ。

そろそろ眠くなってきたので今日はこの辺で。
良い夢を見るか、夢を見ない方向でお願いしますね。夢の世界の獏さんや。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiranagi.blog50.fc2.com/tb.php/37-8741a181

