スポンサーサイト


放置プレイはパッシブスキルですが、何か?

またも一年以上放置してました。南の中の人です。うへへ。

課金切れたら途端にかったるくなるのは何故なのでしょうか(´ρ`)
あとLv上げが詰み始めるとかったるすぎて何もする気が起きなくなるのは
万人に共通の事だと思うんですが、違うんでしょうか(´ρ`)


何はともあれ、アサ子をぼちぼち育てていたりします。

桃木オンラインで92から93になりました。
とりあえず、鯖が混み合ってなけりゃ教範25使って自給10%超えるくらい。

とかSNSの方に書いたらもっと頑張れと御叱りを受けました。ええー(´ρ`)
回線遅いからどうしようかなー。むむむ。
あと、転生は出来たらしたくない派なんですが、ちょっぴり興味も覚えてき始めたり。
ソロプレイ前提のAXってありなんだろうか。スキルシミュったけど面倒pp(ry





たれグラリス目当てにモバイルのくじやったらグラリスより先に
カタパルトショルダーがやってきました。自分の引きにドン引いた。
特に必要だと思わなかったので素直にうっぱらったお(´ρ`)
これを元手にアサ子の装備をちょっと揃えてあげようと思います。うふふ。

あ、グラリスも嫁に来ましたよ(´ρ`)
リン子の頭に鎮座してます。リン子の装備もちょこっと変えました。
杖をどうしようか、ってすごい悩む。今の装備がよく解ってないので
色々テンプレ回るつもりではあるのです。はい。
でもちょっと失敗した気がする。なんでアレ刺しちゃったんだろう……。
まあいいや。子デザシルク卒業したから!ちょっと死ににくくなったはず。はず。




昨夜は装備の受け渡しが面倒なので肩装備増やしたいと思いながら露店巡ってました。
なんにも買ってないけど!とりあえずはs爆炎の過剰を探したいと思います。
だって自分でやったら確実に+6で折れるし!←

あ、南さんはカタール派です。カタールLOVEです。基本カタール一択です。
ちびっ子育成用に属性ダマとかマインとか持ってるけどほぼ倉庫の肥やしです。
s属性カタール揃えるのもありだわね……ひよこ……←
スポンサーサイト
おーまた復帰してたのね。
僕はなんか10ヶ月くらい課金してないや
なんか装備使いたかったら貸すからMixiなりなんかで連絡頂戴(1dayはあまってるから無問題)
>嫁(その言い方は改めようか)
一年以上忙しさにかまけてみたりコンシューマゲームにうつつを抜かしたりしていました(´ρ`)てへ
装備は多分大丈夫ー。離れてた期間が長すぎてもはや何がなんだかわかってないから何処がどうなってるのか探検するのが先だお(色んな意味で)
また機会があったら遊ぼうにゃー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kiranagi.blog50.fc2.com/tb.php/38-4e738167

