

なんか召喚したい気分

ふんぐるい むぐるうなh(ry

24時までに大地震とか台風とか邪神とか来てくれないかなぁ。
何処とは言わないけれども、ピンポイントで。
そんなことを思っている間は絶対にやってきません、ほんとうに(ry


続きを読む »

うけさんはそんなにせこくない

RRが誇る血みどろハイプリーストうけひめ様の名を騙る
身の程知らずのノービスがいるようです。
以下、うけさんがRRの掲示板にて告知した文章。

『最近、私の名前をかたる詐欺が出たらしいです。
美沙稀と言う名の♀ノービスで、私の名をかたったという報告がありました。

そんなせせこましい真似は致しません。
私と名乗る奴があったら、信用する前にまず質問攻め。

初めて見るキャラに、安易に装備や金を渡さない。
皇女との約束だよ。 』

そもそも皆、新しく作るならこっそりするか酒場で堂々とするかに
決まってるのにわかりやすい詐欺だなぁとある意味関心いたしました。
え?馬鹿にしてるって?うん、よくわかったね^^

続きは別のことだし長いし口汚い言葉が並んでるかもしれないから
さっくり折り畳んでその上色々やって隠しておきますね。

続きを読む »

第三章 サクラ

わたしは、わたし。あなたがしっているわたしとは、ちがう。
ちがってもいいと、あのひとがいってくれたから。



続きを読む »

エスマおいしいよエスマ

土曜日はRRのG狩りということでリンカで潜入。
騎士団で楽しくPT狩りをさせてもらいましたのです。

モバイルのくじで入手したInt+10料理で一時間Int140生活を体験してみました。
Int140なステータス
装備入れて自力Int120に料理で+10、支援で+10なのです。
装備はSS取り忘れたのでまあいいや。
一応TheSignを一個装備してこんな感じです。
スペルフロークリップつけなくていいならダブルSignも考えたりできますが、
多分そんな日は一生来ないでしょう。はい。

続きを読む »

近況。多分近況のはず。

おこづかいちょうだい
時計塔のおじいちゃんから色々お小遣いを貰う日々。


たまにいいものをくれたりするからおじいちゃん大好き><
(毟り取るとも言います)
えるにうむ

続きを読む »


